怪我のため全てのファイルを一時的に退避させていました。

家族と再び過ごせることの喜びと、エビちゃん達の楽園を再び触れる喜び・・・。

KIMG1010.jpg

コメントを頂いていました方には深くお礼を申し上げます。
少しスタイルを変えて時々、エビ達の写真や暮らしなどを掲載していきます。
m(____)m

ベッドで仰向けの生活・・・・・

 コメントを頂いています皆様、本当に有難うございます。
もの凄く大感謝しています!。個別の返信は控えていますが、念は送っています!!。

 今はベッドでは仰向けで固定状態です。左右への寝返りも全く出来ないため、背中がこわばり苦痛です・・・。
一人で起き上がれないので、家内か、娘に支えてもらいながらやっとの思いで起きています。
起き上がると何とか歩けるようになりました。PCデスクへも来れるようになりました。

 肝心のエビちゃん達ですが、クラッシュ後、救急車が来ましたが、持たないとの事でドクターヘリが要請され、それで何とか命をつなぎとめることが出来ました。
医者曰く、ヘリが後10分遅ければ心肺停止だっただろうと・・・。
そんな状況だったので、エビちゃんのほうは数日間ほったらかしになりました。私がしゃべれるようになってから、家内と息子がメンテをしてくれていまして、その結果、ミナミ達はどこ吹く風?と言った感じで過ごしています。
残念ながら白黒の牛ちゃんのほうは、水質悪化が響いたのか1日1匹ほどのペースで失われていき、現在は3匹までに減りました・・・・。
可哀想なことをしてしまった、私の替わりに逝った様な物だと思うと気持ちが沈みます。
今は息子と家内の助けを借りながら、エビちゃんに傷を癒してもらっています。

白黒のビー達はどうやらオスだけになったようで、現状での繁殖も不可能になりました。殖やしたいな・・・、また頑張ります。

写真はないのですが、見に来て心配頂いており、現況報告まで。

コメント感謝します。
拍手有難うございます!!。
    
親エビ達からのお知らせ